【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

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迷惑電話自動ブロック 月額330円 – 有料

画像:迷惑電話自動ブロック
詐欺や勧誘といった迷惑電話の着信を自動ブロック。専用の電話機や追加機器は不要です。

ご注意事項
お得なオプションパックもあります
【 まずはお試し 最大2ヶ月無料 】

発信番号表示 月額440円 – 有料

画像:発信番号表示
ご利用の電話機などが発信番号表示対応の場合、かけてきた相手の電話番号を電話機などのディスプレイに表示するサービスです。

ご注意事項
お得なオプションパックもあります

番号通知リクエスト 月額220円 – 有料

画像:番号通知リクエスト
電話番号を通知しないでかけてきた相手に、「電話番号の前に186をつけておかけ直しください」という音声ガイダンスを流して、電話番号の通知を要求するサービスです。

ご注意事項
お得なオプションパックもあります

割込通話 月額330円 – 有料

画像:割込通話
通話中に別の相手から着信があった場合に、最初の電話を保留にし、後からかけてきた相手と通話ができるサービスです。

お得なオプションパックもあります

割込番号表示 月額110円 – 有料

画像:割込番号表示
ご利用の電話機が割込番号表示対応の場合、通話中に別の相手から着信があったときに、後からかけてきた相手の電話番号を電話機などのディスプレイに表示するサービスです。

ご注意事項
お得なオプションパックもあります

お得パック 月額759円 – 有料

・「迷惑電話自動ブロック」
・「発信番号表示」
・「番号通知リクエスト」
・「割込通話」
・「割込番号表示」

の5サービスを同時利用でパック価格を適用します。
671 円/月(5サービス合計 1,430 円/月)お得になります。

着信転送 月額550円 – 有料

画像:着信転送
ご契約回線に着信があった場合に、あらかじめ設定した転送先に通話を接続するサービスです。

ご注意事項

迷惑電話撃退 月額770円 – 有料

画像:迷惑電話撃退
※2022年2月15日をもって新規受付終了
迷惑電話撃退の登録を行った電話番号からかかってきた場合、発信者に対して「電話を受けることができない」ことを告げるガイダンスを流し、着信を拒否するサービスです。

ご注意事項

プッシュ信号 (プッシュ回線) – 無料

標準サービスとして提供します。短縮ダイヤル機能はありません。

移転番号アナウンス – 無料

ご移転で電話番号が変更になった場合、旧電話番号へかけてきた相手に新しい電話番号をアナウンスするサービスです。

国際不取扱 – 無料

国際電話の発信を規制する機能です。

番号通知設定 – 無料

「通常通知」「通常非通知」の設定が行えます。変更手続き費用は無料です。

ご注意事項

迷惑電話自動ブロック

  • 利用者宛にかかってきた全ての通話について、迷惑電話かどうかを自動的に判定します。ただし、全ての迷惑電話の正確な判定を保証するものではありません。
  • 迷惑電話データベースの情報精度向上を目的に、通話ごと、利用者ごとに集計した以下の情報を1回/日の頻度でトビラシステムズ株式会社に提供します。
    【トビラシステムズ株式会社に提供する情報】
    標準ブロックリストにある電話番号又は利用者が着信拒否を設定したお客様指定ブロックリストから利用者の固定電話にかかってきた通話についての次の情報
    ①発信日時、②発信元電話番号(非通知等の場合はその旨)、③本サービスによって着信を拒否・許可した状況、④通話時間、⑤利用者の固定電話の電話番号(下4ケタは隠蔽)、⑥その日の着信回数(発信番号通知・非通知別)

発信番号表示

  • かけてきた相手が発信者番号を通知している場合のみ表示します。
  • 国際電話、公衆電話、表示圏外となる通話など、電話番号を通知できない通信では表示されません。

番号通知リクエスト

  • 「発信番号表示」の申し込みが必要です。
  • 国際電話、公衆電話、表示圏外となる通話など、電話番号を通知できない通信では表示されません。
  • プッシュホン信号の出せる電話機からのみ操作いただけます。
  • 加入時はサービス停止に設定されています。
  • お申し込み後、ご契約電話回線から「148」をダイヤルし、ガイダンスに従って機能を有効にしてください。

割込番号表示

  • 「割込通話」と「発信番号表示」の申し込みが必要です。
  • かけてきた相手が発信者番号を通知している場合のみ表示します。
  • 国際電話、公衆電話、表示圏外となる通話など、電話番号を通知できない通信では表示されません。

迷惑電話撃退

  • 設定の有無に関わらず、月額料金は発生します。
  • プッシュホン信号の出せる電話機からのみ操作いただけます。
  • 31件目の登録をすると、1件目に登録した電話番号の着信拒否設定が解除されます。

着信転送

  • お申し込みの際は、書面によるご本人様の確認手続きが必要となります。
  • 設定の有無に関わらず、月額料金は発生します。通信機器の種類によっては、本サービスをご利用いただけない、または設定の変更が必要となる場合があります。
  • 電話回線から設定する場合、プッシュホン信号の出せる電話機からのみ操作いただけます。
  • 転送先には次の番号を設定できません。110番や104番などの3ケタの番号、0120-・・・、0800-・・・、050-・・・(一部の番号)、00△△で始まる番号など、#ダイヤル、伝言ダイヤル、国際電話の番号
  • 携帯電話番号へ転送する場合、携帯電話番号の前に事業者識別番号 (0077など) をつけて登録することはできません。
  • 通常の通話に比べ、転送する場合には電話をかけた方から転送先につながるまでに多少の時間がかかります。
  • 発信者から転送元までの部分と、転送元から転送先までの部分で、通話料が別々にかかります (ケーブルプラス電話では後者の通話料がかかります。前者は発信者のご負担となります)。
  • 転送された電話を、転送先においてさらに別の転送先に転送する場合には、通話品質を保証いたしかねます (正しく接続できない場合がございます)。転送先から別の転送先までの通話料は、転送先のご負担となります。
  • 転送先にau携帯電話番号を登録し、そのau携帯電話の着信転送先にケーブルプラス電話番号を登録すると、相互に転送を繰り返し着信できない場合があります。転送先電話番号を登録する際はご注意ください。
  • スケジュール転送の設定は、My auでご登録ください。電話機からは設定できません。
  • 転送先の電話機には、発信者の電話番号が表示される場合があります。

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※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。